暮らし・お得情報 生活お役立ち情報

【amazonタイムセール】9/25、9時スタート!

【amazonタイムセール】9/25、9時スタート!

お得ニュース

  • 9/25(土)9:00 - 9/27(月)23:59amazonタイムセールが開催!
  • お買い得商品、キャンペーンエントリー方法について解説

amazonタイムセールとは?

amazonでは毎月何かしらのセールを実施。

今回のタイムセール祭りは最注目セールではないものの、それでもお得な小規模セールとなっています!

amazonプライムデーや、ブラックフライデー、サイバーマンデーなどが最注目のセールイベント!

タイムセールは毎月実施しているので、今回欲しい商品がない場合は次回購入でOKです!

セール期間は?

今回のタイムセールは、9/25(金)9:00~9/27(月)23:59までの63時間、開催されます!

今回は土曜スタートで休日を挟みますので、仕事を気にせずチェックできそうです♪

9/27月曜は残念ながら、サラリーマンの方はお昼休みや仕事終わりに探すこととなりそうですね。

どの商品がお得になる?

アマゾンのHPにアクセスするとタイムセール祭りのオレンジ色の画像がありますので、そこをクリック。

下の方にスクロースすると対象商品が画像付きで並んでいますので、事前にチェックしておきましょう。

家電やPC周辺機、ガジェット機器などが安くなりやすいです!

個人的にはamazonデバイスがおススメ!通常よりかなりお安く購入できます

キャンペーンの参加方法

キャンペーンの広告

タイムセールでは、ポイント還元率アップのキャンペーンも同時に行われています。参加手続をする必要がありますが、とっても簡単!

タイムセール祭りページ内に、キャンペーンにエントリするボタンがありますので、そちらをクリック!

それだけで参加は完了です♪

ただし、ポイント還元率アップにはいくつか条件があります。

  • キャンペーンにエントリーする
  • セール期間中に合計10,000円以上お買い物をする
  • プライム会員なら+2%
  • amazonショッピングアプリ利用で+1%
  • amazon mastercard決済なら最大+3.5%

家電やガジェット系を買う予定でしたら10,000円は行くと思うので、②はクリアできそうです。

ですが条件amazon mastercardは事前に作っておかないと間に合いそうにないですね( ;∀;)

年間でamazonでたくさん買い物する人は作っておくべきです。

ポイント還元率+3.5%は強力、逃す理由はありません。

amazonプライム会員は30分先行!

Amazonプライム会員 (Amazonファミリー、Amazon Student会員、無料体験を含む) は、数量限定セールに30分早く参加できるとのこと!

amazonプライム会員は年額4,000ちょっとで様々な特典がありますので、この機会にぜひ加入してはいかがでしょうか。

数量限定タイムセールの一部は、最初の30分間はプライム会員(Amazonファミリー、Amazon Student会員、無料体験を含む)だけが参加可能になっています。

amazonHPより引用

数量限定タイムセール

セール広告画像

amazonのタイムセールにはいくつか種類が存在!

そのうち数量限定タイムセールは、販売する個数が限定されており、最大8時間で終了となってしまいます。

より割引率が高い商品は競争が熾烈!!

転売目的ですぐに売れきれてしまうことも。

狙っている商品がある場合は、アプリ機能のウォッチリストに入れておいて随時確認しておくとよいでしょう。

amazonデバイスが超お得になる!

amazonセールで最もお得になるのが、amazonデバイス

これが一番ねらい目の商品になってきます。もしFireHDやエコー、Fireスティックを買いたいと思っている方がいましたら、セール時期の購入を狙っていきましょう!超絶お得です。

個人的におススメデバイスを上げるならば、まずはFire TV Stick 4K

Fire Stickの4k対応モデルで、ネット動画をより高画質で視聴可能です。

近々、最新モデル4K Maxが発売されるようですが、対応画質は既存モデルと変わりません。

Fire Stickシリーズは、amazonのセールで割引率が高くなる定番の商品。

買うならセール時期を狙うべき代表商品ですね。

また、タブレットなら断然Fire HD 10 Plusがおススメ

通常なら定価2万円台ですが、セール時期なら1万円台で購入可能です。

私も使用していますが、この質で1万円台ならコスパはめっちゃ高い!

使用できるアプリに制限が多い点が残念ですが、大きいタブレットでこれ以上の安さ・質はなかなか見当たりません。

ほかにもパソコン周辺機器・家電もかなり割り引かれて販売されますので、気になる方はチェックしてみましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

イルカ調査員

まいど!九州生まれ九州育ち、ブロガー兼会社員のイルカと申します。 人気官庁の公務員を3年で退職、現在は都内で会社員として勤務しています。趣味はスマホ、パソコン関連商品、お得情報を日々リサーチすること!イルカの調査結果をお届けします。

-暮らし・お得情報, 生活お役立ち情報